TOSHi@京都coconi

kamunabi2007-02-24



行ってきました、coconiへ。
ライム時代にもあったコロッケ付きイベントに、
teentrashのTOSHiさんが出るっていうからさ^^


coconi、ホントに良いハコだなぁって思う。
中村さん、前田さんの温かさが現れてると思う。


店に着くなり、配布音源を置かせてもらい、
前田さん、中村さんに御挨拶m(__)m


楽屋にいたTOSHiさん呼んでもらって、カウンターでだべる。
で、早速出てきたコロッケを食べる(笑)
またその時話に出てきた、まかない豚飯の特盛を食べる(笑)
とても今までのハコでは考えられないくらい、LIVE前に飯を食った。


TOSHiさんのLIVEは少し体調を崩してた影響が少なからず感じられたけど、
今回の新曲もなかなかのモノでございました!!


特に『生きてこそ』は良かったなぁ。
本人は『自分色にまだ染めてない』と言ってたけど、
元が良いから自分色に染まったら、さらに良くなるのは間違いない!
これからが楽しみな曲ですな^^


来月の『唄い屋の夜』で無料配布するみたいだから、
マジで楽しみだわ!


そうそう、今日はE.M.I.ちゃんと、もう名前の原型を留めていない、
複数の名前の持ち主、タコ焼き孝雄www
(自分の日記では隆男と名乗ってたけど^^)に会えたのは嬉しかったな!


LIVE後もcoconiの一品を頼み、皆でだべる。
coconiの料理は美味いし、値段も良心的!!
普通の飲み屋行くなら、coconiで呑んだ方が絶対良いよ、マジで。


なんか、ホント家庭的なLIVEな一日でございました。
中村さん、前田さん、ありがとうございましたm(__)m
TOSHiさん、お疲れさまでした!また来月^^





KAMUNABI DEMO TRACK version1フル試聴,
KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
歌詞希望の方も下記のアドレスへ。
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜