談笑


今日は月末という事もあり、俺も例外なく銀行周りへ(笑)
その時に銀行で唄の師匠に久し振りに会い、暫し談笑。
彦根に行くと言ってたけど、相変わらず多忙な御人でした。


ついでに病院周りも。
整骨院、耳鼻科、歯医者の予定でしたが、
耳鼻科は水曜午後休診で行けなかったTT


四条に出向いた時には過去のバイト仲間と偶然の再会!
配布CDもきっちり渡し(笑)、暫し談笑。
元気そうで何よりでした。


知り合いが居る服屋が通り道だったので、
寄ってみたら全然見当たらなくて、おかしいなと思い
電話してみたら繋がって、先月辞めたみたいで。
そんでもって電話越しで暫し談笑。
お互いの近況を報告しつつ、電話越しに応援してもらい、
感謝を感じた。


去年に時計の修理を出していたのが出来ているという事で
取りに行ったのですが、そこの店長さんとはちょっとした
知り合いだったんですが、来月異動で梅田へ行くという事で
ちょっと寂しいなぁと感じながらも、これまた暫し談笑。


どうせ梅田に行く機会はいくらでもあるし(笑)、
また行きますと伝え、店を後に。


そして、最後は美容院faithへ。
今日初めて切って貰ったTさん。
お店で話す事はあっても、切って貰う機会が
今までなかったので新鮮でした。


なんか賞も取ったか何かで店内に飾られてたけど、
腕は確かでしたね!しかも早かった!


しかも実は昔、SONYからメジャーデビューしてた人でして、
バンドマンな意外な過去に驚きでした!
ちょっと話が合って楽しかったですね!


そんな関係もあり、配布CDを店に置いてもらう事に^^
CDも聴いて下さるという事で、感想がちと怖い^^;


今日はゆっくりすると言いながら、移動したり、人に会ったりと
なんだか忙しかったけど、とても心地の良い1日でございました。


それでは皆様、良い睡眠を。





KAMUNABI DEMO TRACK version1フル試聴,
KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
歌詞希望の方も下記のアドレスへ。
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜