寝汗


ここ数日、風邪の影響で朝起きた時の寝汗の多さに驚く。
ホントにTシャツがドボドボになるくらいの汗の量。


多分、2年振りくらいに風邪を引いたせいか!?
物凄く長引いていて、薬も昔なら1、2日飲めば
捨ててたぐらいが、今は薬がないとマジで辛い。
確実に微熱状態も続いているので、薬は欠かせない。


ただ、18時くらいには薬の効き目が切れて一気に身体が重くなる。
今まで薬を馬鹿にしてきた部分ってあったけど、
今回はホントに助かってる。医学の進歩は凄いね。


ホント若くなくなったなぁ。。。
昔は気合いっで治すとか言ってたけど、
今は医者から処方される薬がないと風邪も治せん^^;


もういい加減治してしまって、歌入れに備えないといけんので、
治したいけど、水曜ぐらいしかゆっくり出来なさそう。。。


ホントに僅かずつではあるけれど、良くなってるのはわかるけど、
やっぱりちゃんと身体休めて治さないとね。


皆さん、身体は資本です。
健康が一番ですわ^^;




KAMUNABI DEMO TRACK version1フル試聴,
KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
歌詞希望の方も下記のアドレスへ。
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜