唄い屋の夜 Vol.6@道頓堀SHRIMP


TOSHiさんの人望がそのまま出たイベントだと思うんよね。
毎回毎回良質なアーティストが集まる『唄い屋の夜』も6回目。


今回は1回目にも出てた[ma]の女性2人組にAUTO PILOTというBANDで
活動している高畠俊太郎さん、ex.ZEPPET STOREのVo.木村世治さんの
hurdy gurdy、そして、高木フトシさんとYANAさんのAKUH。


こんな面子の揃ったイベントだったので、お客さんの入りも
今まで以上にあったし、いつもとは見かけない顔ぶれがたくさん来ていました。


勿論、イベント自体も盛り上がっていたし、唄もMCも楽しかったけど、
何より俺の体調がいかんせん悪すぎた。。。もうまともに立ってるのも
辛すぎるぐらいで、[ma]とTOSHiさんが終わった後は座り込んで寝てしまった。
高畠さんの時はほとんど聴ける状態ではなく、最初と最後ぐらいしか聴けなかった。
木村さんも初めてだったので、楽しみにしてたのですが、立ったり座ったりを
繰り返し、まともに聴ける状態ではなく、AKUHの時は次の日に予定があった為、
終電を気にしながら観てましたが、残念ながら途中で帰る事に。。。
TOSHiさんにも声を掛けられなかったのが申し訳なかったのですが。。。


土日ダイヤだったので、早めに出て正解でなんとか滑り込みで電車にも
乗る事が出来、無事に家路に着きましたが、結局配布も出来なかったし、
色々と心残りな1日になりました。


それでも、貴重な夜だった事は言うまでもなく。
ただ、俺自身がちゃんとした状態であれば、
もっと良かったのにと思えた夜でした。





KAMUNABI DEMO TRACK version1フル試聴,
KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
歌詞希望の方も下記のアドレスへ。
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜