連絡


先日、京都MOJOSTANCE PUNKSのLIVEがあったんやけど、
終演後にCDを配布してたんですが、その時にPAさんにも
久々の再会を果たし、配布CDも受け取ってもらえたんですが、
それが縁で、わざわざ連絡を下さいました。


携帯の着信履歴にMOJOからの不在着信が残っていて、
はて?何やろと掛け直してみたらPAさんが出て、
なんとLIVEのお誘いだったんですが、今の現状を説明して
お断りするカタチにはなったんですが、気に掛けてもらえて
嬉しかったですね。


初めて御会いした時から、なんとなくPAさんは色々と
気に掛けてもらった気がします。
切れそうで切れない細い縁かもしれませんが、大事にしたいなと。
そう想えた日でした。




KAMUNABI DEMO TRACK version1フル試聴,
KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
歌詞希望の方も下記のアドレスへ。
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜