焼々

kamunabi2007-03-20



朝、歩いてたらタンポポが咲いてるのが
目に入ったので、シャッターを切る。
まだ寒いけど、春を告げる植物は桜だけじゃない。


昼に無性にたこ焼が食いたくなったけど、
近くにたこ焼屋がないので、近所のスーパーで買う。
意外に美味かったので、良しとする。


夕方、ひたすら配布音源を焼く。
おかげさまで順調に減ってきてるので、
また作っておかないと後でしんどいからね。


夜、家族でお好み焼きを焼く。
昼と夜とあんまり変わらない気もするが、
気にしないで焼いて食う。美味である。


風呂に入ると曲が浮かんだ。
俺の中では今までにないパターンだったので、
忘れないうちに書き留める。


今日はなんだかとても眠いんだ。
てことで、寝る事にする。


おやすみ。
良い睡眠を。





KAMUNABI DEMO TRACK version1フル試聴,
KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
歌詞希望の方も下記のアドレスへ。
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜