遺灰


たまたま夜、家に帰って来た時にTVでやっていた8才の少女が
白血病に侵されて亡くなるまで、強く生きた事を放送していたんやけれど、
最後に残した遺言が『私、ダイヤモンドになりたい』と。


どういう事かと言うと、TVを見た人は御存知だと思うけど、
遺灰からダイヤモンドを創るという事なんよね。


確かにダイヤモンドは炭素から出来ているし、
それを使ってダイヤモンドにする技術があるという事も驚いた。


そして家族は遺灰で創ったダイヤモンドを身に付けていた。


泣けた。マジで。
俺は亡くなったら墓に入るんじゃなくて、自然散布を考えているんやけど、
その時家族がいて、お金もあって^^;、家族がそれを望むなら、
ダイヤモンドも悪くないなと、想った。





KAMUNABI DEMO TRACK version1フル試聴,
KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
歌詞希望の方も下記のアドレスへ。
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜