名前


って、直訳ですいませんm(__)m
nameの小椋知明さんからメールも頂いていた、
10日前に発売された新しいCD、『Signs of rain』

Sign of Rain

Sign of Rain

をやっと買ってきました!


こないだの『夕日』同様、

夕日

夕日

もっと早くにタワレコに行ってたんですが、
なかったので、取り寄せになり今日買う事が出来ました!


『雨模様』という曲が新曲なのかな!?
Ba.の日笠さん作曲でした。
いつもは小椋さんが作詞作曲なので新鮮でしたが、
ちゃんとnameになってるし、短いながら良い曲だなと。


『あの猫について思う事』,『シンナシロール』は津山K2に
行った時に演ってた曲でした。
LIVEで聴いた時はnameらしくない?感じがちょっとあったんですが、
ちゃんとじっくり聴いてみるとnameになってるなと。
この2曲を聴くと津山K2を思い出すなぁ。


改めて、、小椋さんは授かりもんの声してるなぁと想った。


その時演ってた『ただいま』って曲もなかなか良かったので、
次回は是非『ただいま』を音源化希望で、小椋さん(笑)




関係ないけど、ヤフーニュースに出てたけど、これ凄いわ!