交換


え〜、本当なら今日車検から車が戻ってくるはずだったのですが、
交換部品が付かない事態が起こり、戻ってきませんでした。


ネットを通じて、同車種を御乗りの方達と交流があるので、
その方達の協力で付かない原因を調べて頂き、明日にはなんとかなりそうです。
ホント心強かった^^;


その際、かなりの長電話をしてしまい、色々楽しいお話しなど
聞かせて頂き、俺の知らない事はまだまだたくさんあるなと。
勉強にもなりました。


O氏、W氏には御世話になりましたm(__)m
ありがとうございました!!




KAMUNABI DEMO TRACK version1フル試聴,
KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
歌詞希望の方も下記のアドレスへ。
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜