唄録


午前中に事故のリハビリを兼ねた、マッサージを受け身体をほぐす。
天気も悪く、寒かった為冬用のコートを着て、いざ出陣。


coconiにはすでに中村さんが来ていて、準備が整ってました。
俺も中村さんに歌詞を渡して、準備。


やはりというか、予想通り最初の1時間は鼻水と痰の除去活動(笑)
次の1時間でウォーミングアップで、それ以降は中村さんも言ってたけど、
病み上がりとは思えないくらい声が出て、自分でもかなり調子が良い事を
自覚出来るくらいでした。


なので、順調に録り終えていったんですが、1曲だけハマってしまって^^;
なかなかOKテイクが録れない自体になりましたが、なんとか良いモノが
録れたのではないかと。


でも、基本は聴いてくれる人達の判断やしね。


とりあえず、現在の自分のありのまま全てです。
今は早く聴いてもらいたい気持ちです。


もう少し待ってて下さい。


中村さん、前田さん、御世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!!




今回レコーディングで使ったマイク。

壁に絵がっ!!アーティストの方が書かれたらしい。

中村さん曰く、要塞(笑)

レコーディング後に頂いた、アボガドとトマトのサラダ。美味!!

中村さんちのカラアゲ。店長直伝(笑)

最後はカレーぶた飯。他にもチーズ、デミグラ、とろける、
とバリエーションがあるらしい。。。




KAMUNABI DEMO TRACK version1フル試聴,
KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
歌詞希望の方も下記のアドレスへ。
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜