横浜


今日はTEAM.BRAINの准多のリクエストで横浜の中華街へ行く事に。
行くのが昼飯時だったので、潤ちゃんとネットで中華街のバイキングを
やってる所を調べてから行った。


電車の乗り継ぎがうまくいき、そんなに時間が掛からず横浜へ到着。


(実は、横浜へ行くなら行きたい所があって、そこをネットで調べたら、
神奈川でもかなり遠い所だったので、却下されました(T-T)
こりゃ個人的に行かないといけないなと思いました。。。)


中華街、さすがです!右も左もホンマに中華料理ばっかり!!
目的のお店にはそれほど迷う事なく到着。


なんでも中華街で昼のバイキングを始めた最初のお店なんだとか。
いやぁ〜、腹一杯食いました。飯もデザートも。


その後は、みんなで海沿いにある山下公園へ。
海は汚かったけど、潮の香りは久し振りに嗅いだなぁ。
俺の家の周りは海はないからねぇ。。。なんか新鮮でした。
ただ、海がゴミだらけだったのはなんとも。。。


なんか空もずっと曇りがちだった事もあり、早々に三軒茶屋に戻り、
駅近くのデニーズへ行き、4時間近くドリンクだけで喋ってました。
4時間なんかあっという間なんがこのメンツらしいというか、笑。


さすがに少しは腹も減ったので、横浜で食べられなかったラーメンを食う事に。
ラーメンも食い終わった所で中途半端な時間やったけど、今日は解散する事に。


潤ちゃん邸に戻り、寝る前にまたテレビをつけていたら、カラオケでメジャー
デビューのチャンスをみたいなテレビ番組がやっていて、2人でそれを見ながら
あいつはイケルとか、あいつはアカンでとか、2人で審査員してました、笑


で、そうこうしてるうちにまた俺が先に寝てしまったかと。。。^^;





KAMUNABI DEMO TRACK version1フル試聴,
KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
歌詞希望の方も下記のアドレスへ。
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜