STANCE PUNKS@KYOTO MUSE


ずっと前からわかってたけど、どうしても遅れて行く事に。。。
結局、最後の2曲と半分くらい途中から聴けた曲とで2曲半。
柿君とメンバーの皆さんには申し訳ない気持ちで一杯。。。


でも、今日の柿君はいつもと違ってた!!
京都時代を彷彿させる柿君らしいプレイが満載やった。
見てるコッチもなんだか嬉しかった!!


LIVE後、またmixがあがってきたとメールがあったので、
すぐに会場を後にして、御礼のメールを出しておいた。


曲のチェック中に柿君からわざわざ電話をもらい、
少しだけ喋った。


柿君も今日は自分らしさが出せてた自覚できるぐらいだったらしい。
俺が見てもそれがわかったぐらいやし、今日の柿君は本当に素晴らしい
プレイをしてたんじゃないかなぁ。全曲見れなかったのが本当に悔やまれる。


本当にいつもありがとう、柿君!!
感謝してますm(__)m




KAMUNABI DEMO TRACK version1フル試聴,
KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
歌詞希望の方も下記のアドレスへ。
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜