終末


買ってきました、LINKIN PARKの新譜、
世界終末時計』の現在の状態を表したタイトル、
『MINUTES TO MIDNIGHT』

前2作みたいなのを期待してる人は物足りないかもね。。。


ただ、チェスターの声を堪能出来るアルバムなんじゃないかなぁ。
とりあえず、このアルバムは聴き込んで味が出るアルバムとみた。
まださっと聴いただけやし、じっくりこれから聴いてみようと思う。


輸入版DVD付は発売延期みたい。。。
なんか再生の新規格が日本のと合わないみたいね。
見たいから待つけどね。

Minutes to Midnight (W/Dvd) (Spec) (Clean)

Minutes to Midnight (W/Dvd) (Spec) (Clean)


しかし、NINE INCH NAILSの時といい、
しっかりしてくれよ『輸入盤』と言いたい。


なんとなく、前2作も改めて通して聴いてみた

ハイブリッド・セオリー

ハイブリッド・セオリー

メテオラ (初回生産限定盤)

メテオラ (初回生産限定盤)

LINKIN PARKは何処へ向かうんやろ?
とりあえず、新譜を聴き込むしかないよなぁ〜