整体


身長が高いという事も手伝って、首、腰など結構悪いんですよ、俺。
まぁでも全身悪いんですけどね^^;


去年の秋頃にこの日記でも書いたと思うけど、
高校時代からずっと診てもらってた先生が亡くなってから、
カイロプラクティックの施術を受けてなくてね。
相当悪くなってたと思う。


で、ある方の紹介で弟さんが開業されたという事で、
久し振りに行ってきましたが、本当に良い先生でした!


かなり丁寧に診てもらい、施術の時間も予定をオーバーして
診て頂きました!!
先生のお人柄も良く出てるなぁと想いました。


これからはこの先生と長いお付き合いになりそうです。
この出会いに感謝。ありがとうございますm(__)m


京都に住んでる人は是非行ってみては!?
東山整体院、ホントにオススメです!!




KAMUNABI DEMO TRACK version1フル試聴,
KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
歌詞希望の方も下記のアドレスへ。
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜