調整


最近、声を出すと必ずと言っていい程、涙、鼻水、痰が出る。
汚い話で申し訳ないが、春先に花粉症と風邪の合併症をしてから、
より顕著になった気がする。。。
それを過ぎると普通に調子良く声が出るんやけどね^^;


喉の調整というかケアというか、今まで以上にやらんとアカンかもね。


なんか今日は気分が乗らなかったので、録りはヤメ。
でも、個人的には発見があったので良しとする。


関係ないけど、最近晩飯を食うと猛烈に眠くなるのが
パターン化してきた。。。
それで、結局ちゃんと寝れないっていう日が増えてきてる。
体調管理もしっかりやらないとアカンね。


それが『声』にも響いてくるしね。。。




KAMUNABI DEMO TRACK version1フル試聴,
KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
歌詞希望の方も下記のアドレスへ。
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜