入洛


昼過ぎに、偉大なるSHO軍様と師匠が無事に御入洛されたと聞き、
四条でお出迎え。そこにはN嬢も居て、4人で食事へ。


そこで、3時間程色々話したかなぁ。ホンマあっという間でした。
で、N嬢はここでお別れ。握手をして御見送りした後、時間を気にせず
行ける所は貴船神社しか思いつかないので(笑)、そこへ御二人を御案内。


貴船神社は縁結びでも有名なのだ。あと、絵馬の発祥の所でもあるんよね。
でまぁ、3人共彼女がいない訳で、特に切望している(笑)SHOちゃんに吊られ
3人共絵馬を書いて、結の社へ結びに行ったんですが、その辺りからとうとう
雨がきつくなってきて、俺としては一番連れて行きたかった奥宮へ行った時には
ありえんくらいの大雨が降ってきまして、あえなく断念。。。


晩飯食うには頃合の時間になったので、下山する事に。
そんなに腹減ってないという事で野郎3人でいつものSherryへ。


ここでSHOちゃんの本音聞いて、感じた事を色々話した。
この辺は割愛させてもらって、一段落着いた頃にあらかじめ呼んでおいた
飲み友達のYちゃんが来た。野郎3人の中に花を咲かせてみた(笑)
だいぶ彼女の天然振りに場が和んだw


ホテルのチェックインもあったので、11時くらいで別れた。
明日は朝から正真正銘の京都観光(笑)




KAMUNABI DEMO TRACK version1フル試聴,
KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
歌詞希望の方も下記のアドレスへ。
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中〜