結局

kamunabi2007-07-14



行けませんでした。。。
でも自分の事だから仕方ない。。。
優先順位は変えられないしね。


そんな中、修理に出していた時計が帰ってきました。
もうすぐ10年になるからパーツももうないようでしたが、
ちょっとリニューアルして帰ってきました。


自分の中ではもう欠かせない奴になったので、
大事に使っていきたいと思っております。


今日はGOOD NEWSとBAD NEWSが交錯した日でございました。




KAMUNABI DEMO TRACK version1フル試聴,
KAMUNABI DEMO TRACK version2無料配布中
(残り僅か) 歌詞希望の方も下記のアドレスへ。
kamunabi.vo@gmail.comまで、随時受付中。
07年9月2日 1st.MAXI SINGLE全国発売決定!! 〜