感謝


個人的に連絡先を知ってる方々にはプロモーションの一環として
リリースの件を連絡しましたが、思わぬ反響に有難さを感じております。


『感謝』という言葉しか出てきません。。。
本当にありがとうございますm(__)m






で、予約特典の件ですが、イマイチわかりにくいとお叱りを受けまして^^;
何故こんなややこしくなったかというと、店頭渡しが色々ありましてNGに
なったんですね。なので、直接送付という方法に切り替えさせてもらった
次第です。


順序よく説明しますと、


①面倒ですが、21日までにタワーレコードへ行って予約してもらう。
②控えの予約票を受け取ったら、その予約票を写メに撮る。
kamunabi.vo@gmail.comに連絡先を記入し、その写メを送信。
④予約特典受付完了!!(21日終日迄で締切)


となる訳です。
それでもわからない方は、これまたkamunabi.vo@gmail.comにて
質問を受け付けますので、気軽にメール下さい。


宜しく御願い致しますm(__)m




〜2007年09月02日全国発売決定!!
[rakuten:ebisu:10342822:detail]
予約特典について(締切21日終日迄)
1st.SINGLE『届かぬ想い』一部先行試聴,
全国インディーズ取扱い店舗にて予約開始