墓参


かなりの睡眠不足になったけど、朝早く家族でお墓参りへ。
早い時間に行ったので、車も人も少なく行き易かった。


お墓に着くとすでに親戚の誰かが来ていたようで、
お花も変わっていて、お墓の周りも綺麗になっていた。


改めて、掃除とお花を追加する。


一時期全く行かなかった時があったけど、
やっぱりちゃんと行かなアカンと思う。


御先祖さんあっての自分ってのを忘れちゃいけないと思うんよね。
こういう時しか行かへんけど、こういう時やからこそってのもね。


明日は大文字、五山の送り火。その前に行けて良かった。
ちゃんと送ってあげないとね。




〜2007年09月02日全国発売決定!!
[rakuten:ebisu:10342822:detail]
予約特典について(締切21日終日迄)
1st.SINGLE『届かぬ想い』一部先行試聴,
全国インディーズ取扱い店舗にて予約開始