一年

夜、TEAM.BRAINの准多が連絡が入り、
『四条に出てるからCoconiで会いませんか?』
って事で、Coconiに行ってきました。


着いたらまだ准多は来てなかったので、前田さんと談笑。
二人で『あれから一年経ったんですよね〜。』なんて話してました。


ちょうど一年前ぐらいに本当はCoconiの前身であるRAIMUでイベントを
やるはずが、3日前に閉店というハプニングに見舞われ、場所を変えて
イベントをしたという貴重な!?経験をしてた訳で。


しばらくして、准多が着き、さらに奥から中村さんも出てきて、4人で
去年を懐かしんでました。


場所は変わったけど、いつかはCoconiでLIVEしたいなぁと
言う事で締め、後にしました。


偶然とはいえ、1年経ってこうやって顔を合わすのは
なんだか良いもんだなと思った夜でした。




〜2007年09月02日全国発売決定!!
[rakuten:ebisu:10342822:detail]
予約特典について(締切21日終日迄)
1st.SINGLE『届かぬ想い』一部先行試聴,
全国インディーズ取扱い店舗にて予約開始