Kohzi Ishiyama@神戸DESPERADO


会場に着くとリハから終えたKohzi Ishiyamaが出てきて挨拶を交わす。
准多の友達とはここでしばらく喋って別れました。


会場に入り、すぐにLIVE開始。
今日のLIVEは本当に良かった!!Kohziの声もよく出てたし聴きやすかった。
最前に居たってのもあるけど、なかなかの迫力でした。


22日発売の『THE LAST STRUGGLE』からもやってくれたし、
[rakuten:neowing-r:10148914:detail]
過去の2作品『DRAGON HEAD』,『LIVE FOR LIVE』
[rakuten:d-sound:10003826:detail]
[rakuten:d-sound:10004388:detail]
からもやってくれたので、SET LIST的にはBESTな内容でした。


何より、BANDの一体感が今回のメンバーが一番良かった気がしました。
LIVE中に何度も笑顔でアイコンタクトを取ってる姿が印象的でした。


LIVE後は打ち上げに参加して、終電を気にしつつ呑んでましたが、
終電に間に合わず(>_<)高槻止まりというピンチに陥りましたが、
奇跡的に一人友達と連絡が繋がり、車で送ってもらいました。
本当に感謝。夜中にホント申し訳なかったm(__)m


とまぁ、非常に内容の濃い一日でございました。




〜2007年09月02日全国発売決定!!
[rakuten:ebisu:10342822:detail]
予約特典について(締切21日終日迄)
1st.SINGLE『届かぬ想い』一部先行試聴,
全国インディーズ取扱い店舗にて予約開始