二年


このブログ、『眠る歌唄い』を書き始めて今日で丸2年を迎えました。
書き始めた当初はKAMUNABIの無期限LIVE活動休止(今も続いてますが^^;)
という事態になり、HPも休止状態という八方塞な状態に陥ったけど、
この2年の間にLIVEの事やCD発売の事など、こうやってアナウンスが出来る
事は改めて続けてきて良かったなと想う。


本当に色々あったし、自分の中でも『どうすりゃええねん!!』と
憤る事も何度もあった。


けど、今がある。


この2年の間に10万hitも達成するとは思ってなかったし、気に掛けてくれる
人達がたくさんいるんやなと勇気付けられる事も多々ありました。


今までこのブログを見てくれてきた人に改めて感謝を。
ありがとうございますm(__)m


これからも拙い内容の日記ではありますが、宜しく御願い致します。


P.S.
今日で予約特典の締切日ですが、26日の日曜日まで延長します。
『平日に予約最終日はないやろ』とお叱りを受けまして^^;


また予約も好調にして頂いてるみたいなので、発売前の日曜日まで
延長する事にしました!!
まだの方は26日までに是非予約して、予約特典をGETしちゃって下さい!!
宜しく御願い致しますm(__)m



〜2007年09月02日全国発売決定!!
[rakuten:ebisu:10342822:detail]
予約特典について(締切26日終日迄延長しました)
1st.SINGLE『届かぬ想い』一部先行試聴,
全国インディーズ取扱い店舗にて予約開始