二軒


河原町に戻り、2軒目も程々に呑む。
久々に会ったツレはかなり飛ばす(笑)
最近まで、相当に落ち込む様な事があり、色々と抱え込んでた事を
知っていただけに、今日のツレは発散出来たかな?なんて勝手に
思ってるけど、少しでも気持ちが紛れてくれたらなと思ってる。


で、家に帰ったら2時頃。
テレビをつけたら、U-17のFIFA W杯の日本代表VSフランス代表がやっていて、
思わず見入ってしまう。。。
残念ながら逆転負け。。。さすがフランスといったところか。。。
で、気付けば3時30分頃。。。


明日に響くので、さすがに寝る。。。
つもりが、今度はなかなか眠れない。。。
明日も外回り予定なので、電車の中で堕ちてそう。。。




〜2007年9月2日全国発売決定!!
[rakuten:ebisu:10342822:detail]
予約特典について(締切26日終日迄延長しました)
1st.SINGLE『届かぬ想い』一部先行試聴,
全国インディーズ取扱い店舗にて予約開始