STANCE PUNKS@京都METRO


店舗周りから帰ってきて、溜まってたメールチェックをして、
MAPPYが久々にこっちに来てるという事で、直接会って経過を報告。
メンバー分の完成したCDを渡す。


その後、晩飯を食い、今度はSHUTOUGIと電話。
明後日ぐらいには、いよいよOFFICIAL SITEのリニューアル!
乞う御期待!!


で、準備をしてMETROに向かう。
スタパンの出演予定時間より少し遅れて到着したものの、
少し押してたようなので、無事に最初から観る事が出来た。


前の左の方にドリンクカウンターがあるんやけど、
その位置からだと柿君が見えやすく、ベストポジション!!


METROと言えば、大沢伸一さんやFPMさんを輩出した事で
有名なCLUBやねんけど、そこでSTANCE PUNKSが演るってのは
最初聞いた時は違和感を感じたけど、そこはさすがスタパン!!
しっかりスタパンカラーに染まってました!!


相変わらずの熱いLIVE!!俺の好きな『最低最高999』も

最低最高999/雑草の花

最低最高999/雑草の花

久々に聴けたし、熱い初期のナンバーも結構やってくれてたし、
個人的にも満足な内容のLIVEでした!!


LIVE後にはまた柿君が時間を作ってくれて色々話した。
本当にいつもいつもお世話になりっぱなしやし、
これからもお世話になるのは目に見えてる^^;


本当に感謝。頭が上がらない、マジで。


今日も本当にありがとう、柿君m(__)m