時止


今日は昼からKohzi Ishiyamaと落ち合う事に。
座禅体験をしに京都に来る事になり、それまでに会おうという事に。


途中、事故のリハビリが病院であり、1時間程空いたものの、
岩屋山志明院貴船神社奥宮へ。
俗世間から離れた、自然と調和した空間を気に入ってくれたみたいやった。
『時間が止まった様に感じる』と言った言葉が何よりの証拠やろね。
その後、大原にある座禅体験のお寺さんへ送りに行った。


送った後、すぐにかなりきつい夕立が。
会ってる時に降らなくて本当に良かった。
むしろ、その時は晴れていたので、えらい天気の変わり様やなと^^;


夜は所用でSHINちゃんに会いに。
本当、色々と助かってます!ありがとうm(__)m


そんな一日。




〜2007年9月2日全国発売!!

届かぬ想い

届かぬ想い

[rakuten:ebisu:10342822:detail]
1st.SINGLE『届かぬ想い』一部試聴,
全国インディーズ取扱い店舗にて販売中