伸髪


唐突ですが、髪伸びてきました。


気が付けば、鼻の穴をくすぐりクシャミを引き起こしてくれたり、
気が付けば、ご飯食べていたら口の中に入ってきて一緒に食べたり。


風呂上りに髪を乾かして、ふと鏡を見ると黒髪のライオン丸みたいな奴がいたり。




で、伸びるという事は白髪持ちの俺にとっては根元が白くなってきて、
ちょっと悲しい感じになってきたりしている訳ですが、なんとか
近日中に美容院に行けたらなと思っております。


これから寒くなるという意味では、助かるんですけどね。
昔、マジで髪を切って風邪をひくという漫画みたいな事をした事があるので。。。


今日はまだ夏の名残みたいな日中暑い日でしたが、
本当に体調には気を付けようと思います。




そうそう、今日でCD発売から1ヶ月が経ちましたが、
無名BANDが初めてリリースするCDにしては上々の滑り出しを切る事が出来ました。


このブログを見て、買って下さった方々もいるようですし、
改めてこの場で御礼を言わせて下さい。


本当にありがとうございます。感謝です。
なかなか思う様に動けてませんが、皆さんの応援宜しく御願い致しますm(__)m


近々、発表出来る事も出来ましたので、改めて詳細は後日という事で。




〜2007年9月2日全国発売!!

届かぬ想い

届かぬ想い

1st.SINGLE『届かぬ想い』一部試聴,
全国インディーズ取扱い店舗にて販売中