想心


今朝、CDの感想メールが届いてた。
昼まで気付かなかったけど、気付いて読んだ時に何故か泣きそうになった。


今まで何度か辞めようと思った時もあった。
けど、このメールを見て、続けてきて本当に良かったなと、
報われるような想いになった。


素直に嬉しかった。ありがとう。




でも、現実は心ない一言で傷付けあう世界。。。


ネット社会の暴言とかは耳に入る話だけれど、
今だ会った事のない人、会ってもなかなか会えない人、
会っててもネット上の方が多く触れ合う事のある人。


俺の周りには幸いネット上で暖かい関係が築けていると思う。
本当に有難いなと想ってる。


どんな所でも相手を想いやる心や言葉は暖かいものだ。
現実だってネットだって。


どんな時でも相手を想う気持ちというのを大事にしたいなと、
切に想う日でした。




〜2007年9月2日全国発売!!

届かぬ想い

届かぬ想い

1st.SINGLE『届かぬ想い』一部試聴,
全国インディーズ取扱い店舗にて販売中