スタジオと買い物

今日は個人スタジオの日やったんやけど、前々日の「上杉コール」のおかげで
まるで声が出なかったんやけど、徐々に声を出せるようにしていった。


一昨日に刺激を一杯もらったしね、声が出なくてもなんとかしようという
気持ちが沸いてくる訳で。


結果、最後の方には70%ぐらいまで声が出るようになってた。
「病は気から」というが、その通りだと想った。


「今日は声出ーへんし、やめとこう」っていう気持ちのままなら
声すら出さずに終わってしまうところやったけど、
「出来る事を出来るだけやってみよう」という精神で臨んだから
100%まではいかへんかったけど、0%でなく70%までは引き出せた。


だから、現在の状況を考えると今日の所は満足出来るスタジオになりました。


で、スタジオを終え、おかんに頼まれてた犬の餌を買いに行きました。
途中、俺の修理に出していた靴を取りに行ったり、
車にガソリン入れに行ったりして、犬の餌を売っている葛野大路八条の
「アヤハディオ」に行って来ました。


で、この「アヤハディオ」、2階がフロアごとペットのフロアになっていて
なんか凄かったね。こんな所があるんやと思いました。
1階もホームセンターとオートバックスが合体したような所で、
ある意味発見でした、ハイ。


それでも時間に余裕があったので、DoCoMoショップに行きました。
俺は青は好きな色の中の一つで、今使ってるのも「SO505i」のブルー。


前から気になっている「SH901is」のブルーに機種変しようと思ったけど、
あえなく売り切れ。しかも次回入荷が9月中旬。。。
萌え上がってた気持ちは一気に萎えました。。。


まぁ、今の携帯「SO505i」のブルーになんも不自由は感じてないねんけど、
ちょっとボロボロになってきたのと、通話料よりもパケ代の方が割合が高いので、
MOVAっ子を卒業してFOMAっ子になろうと思ってたんやけど、
どうやら当分MOVAっ子のままの様です、ハイ。


昨日は家でグッタリしてた分、今日は割かし行動的やったかな!?
今日の締めは深夜にやってるTV「オデッセイ5」。
かなりハマってます、ハイ。


さっ、風呂でも入っかな。