gigi LIVE

今日は丸太町にあるLIVE HOUSE 陰陽(ネガポジ)で
gigiのLIVEを見てきた。


Vo&Gの前田耕作のソロは何度か観ていて、荒削りながら
気持ちを伝える良いヴォーカリストやなぁと思っていて、
その彼のBAND「gigi」はなかなか観る機会がなく、
今日やっと観る事が出来た。


その際に今度gigiが40万も掛けた音源のジャケデザイン
を担当した御馴染みの山下潤也に遭遇!!
名古屋以来の思わぬ再会も果たした。


で、肝心のgigiのLIVEはマジで良かった!!
最近感じる事は、どのBANDのLIVEにも共通して言える事は
メロディラインの良いBANDは本当に心に残るという事だ。
gigiの曲もどれもメロディラインが素晴らしく、またBAND自体も
4人のメンバーの一体感が凄く滲み出てたLIVEやった。


LIVE後、潤也も交えメンバーとも少し話す機会があり、
皆イイ奴でした。この4人でgigiをずっと続けて欲しいなぁとも思った。
また一つ良いBANDを知る事ができて良かった。


帰りは潤也と2人で今後の御互いの活動の事を話したりした。


皆頑張ってるし、ホンマに最近良い刺激をもらってる。
俺もこの先は色々と忙しくなりそうやし、
もらった刺激を自分に活かせるようにしたい。