予感

MAPPY無事に帰還。良かった。


今日は夕方にKAMUNABIの1st LIVEでヘアメイクをメンバー共々御世話になった、
faith(http://faith.tt.infop.net/)の石暮さんの所に行って来た。


ホンマはカットした髪型をUPしようと写真まで石暮さんに撮ってもらったけど、
俺の目のクマが酷くてNGにしました(T-T) 石暮さんゴメンm(_ _)m


で、まだ時間があったので、リニモ(笑)いやハイスピード谷内氏がいる
シャンパンバー、Le Pied Noir(http://www.champagne-bar.com)に行って来た。


幸い、お客さんがいなかった為、2人でじっくり話しする事ができた。
これからの事、秋は楽しみになってきた!


気が付くと結構な時間になってた。飯も食ってなかった俺は家で飯を食うべく
店を後にした。(ごちそうさま!おいしかったで!!)


家に帰ってからは、飯、風呂、
そして歌舞伎の一ニさんと電話。


電話をしてて、何か大きく動き出そうとしてる予感がした。
その為の準備を怠る事なく、大きく一歩を踏み出したい!!


本当にバタバタしたが、疲れは今頃どっとやってきた。
もう寝ます。おやすみなさい。。。