台風

ここ京都はそんなに影響はないんやけど、九州地方はTVで見る限り
えらい事になってるわけで。。。


またタイムリーな事にBa.のMAPPYの田舎が鹿児島で、今も鹿児島に居る。
幸い無事の様でホッとしたけど^^;
明日、飛行機が飛べば帰るって言ってたから、まぁそんなに心配はいらん
やろうけど、無事に帰ってくる事をただただ祈るばかり(>_<)


あと、大分にも1人居て、やはり仕事を早退したり家の門まで浸水したりと
大変な状況やったみたいやけど、今は水も引き、風雨も弱くなってきたとの事。
メールを見る限り元気そうでなにより。

とりあえず、無事で良かった!!


そういや、潤也が田舎の宮崎帰るって言ってたけど、大丈夫かな!?
ちょっと様子見てからの方がええんちゃうかな。。。


九州地方の方々はこれからの復興が大変やと思う。
俺は何も出来ないけれど、せめて祈る事だけでもしたいと想う。



大いなる自然の力の前では、どんなに色々な事が発達しても、
人は手も足も出せない、ちっぽけな存在。
己の無力さを痛感する。。。俺もそんな一人。