25日

昨日は岐阜県でエナロックに歌舞伎が出演と、
新潟県で★なおき★さんが格闘技デビュー!!と
いろいろあった日。


俺はどちらも絡んでないけど、「念」はガシガシ
送ったつもり。


歌舞伎の皆さんからは何もまだ話は聞いてないけど、
週末にスタジオ入るからその時にでも聞こう。


★なおき★さんは無事にデビュー戦初勝利!!
しかもTKO勝ちと、良い結果が出て良かった!!


みんな頑張ってんな!
ホンマに周りには刺激をもらえる人が居て、
ある意味良い環境の中に自分は身を置いている。
もらってばかりで活かしきれてない自分に反省。。。



話は変わるがアメリカのハリケーンはヒドイ状況やな。
日本の台風の比にならへんな。。。
街がゴーストタウンになる程って、日本じゃ考えられん。


地球がホンマにおかしくなってきてるんかもしれん。。。



で、またまた話は変わるけど、
ハリケーンの名前で思い出したのが「中村敦」さん。
今は「愚息」ってユニットやってるけど、その前が「St.Rita」。
「リタ」繋がりで思い出した。


敦さんのLIVE、全然行ってないなぁ。。。
今度の京都も結婚式と被ってしまったし。。。
今年は敦さんと縁がないな。。。