カウンター

祝、1000突破w


カウンターの存在を最初知らなくて、
設置したのは今月の5日やったんよね。
1ヶ月も満たないうちに1000を越えたのは
ちょっと「驚き」と「嬉しさ」と「怖さ」を感じました。


最後の「怖さ」、まぁ日記やから好きな事を
書かせてもらってるわけなんやけど、
ネットという環境に存在してる以上、
不特定多数の方々が閲覧するわけで。


中には俺の文章を読んで色んな意味で
不快を感じられる方がいるかもしれない。。。


ただ解って頂きたいのは、誰かを傷付けようとして
この日記を始めたわけではないという事だ。


基本的には自分の事を言ってるだけなので、
さらっと流し読みしてくれたら幸いです。


ここを情報発信の場とも考えてるので、
小さな事から大きな事まで色々と毎日書き綴ろうと思ってる。


あんま明るい内容は少ないけど、見てくれてる人の声を聞くと
書き続けてる事は良かった事なのかな!?とも思ったり。


意外にたくさんの方々!?が見てくれてる事は
純粋に嬉しいし、励みになります。


永く暖かい眼で一つ「眠る歌唄い」を
改めてどうぞ宜しく御願いしますm(_ _)m