持つべきものは友

今日は、ある筋の事で大変困っていたので、
ある筋に強い友と飲みに行って来た。
(「ある筋」と連発してるが、決してヤバイ仕事ではない。)


その友とは4年振りの再会となった訳やけど、
そんなに再会を懐かしむ事もなく、店に向かう。
というのも、御互い見た目がそんなに変化がないというのもある。
そこは互いの努力!?の賜物であったりw


けど、話し始めると色々懐かしい話しに花を咲かせたりと
してた訳だが、「ある筋」の話しとなると、そこはプロの顔。
非常に心強かった。


やはり普通の奴よりかは世間に揉まれている分、
マジで頼りになる。


それを思うと、まだまだ甘ちゃんだと思い知らされる。。。
いつか借りを返せる様に精進せねば!!


人の繋がりを大事に感じた夜だった。


Iへ、
ホンマに有難う。もう少しだけ迷惑掛けると思うが、
辛抱したってな。