STANCE PUNKS@大阪KING COBRA

今日は朝から全身マッサージをしてもらい、その後個人でスタジオへ


マッサージ効果が出たのか、スゲェ調子良く、俺の中で作ってた壁
みたいなもの取っ払う事が出来た充実したスタジオでした!!
時間ギリギリまで入ってたもんな。時間が足りないと思えるくらいでした。


その後、飯を食い、阪急烏丸駅に向かうも、財布を忘れて山下潤也
(http://yamashita18.com/)と約束した時間に15分遅れるも、
梅田で待ち合わせをしていた0enazy(http://www.zeroenazy.com/)
のE.M.I.ちゃんとの待ち合わせには間に合った。さすが快速急行


で、E.M.I.ちゃんが車で来てくれるという事で、2人で待ってた訳やけど、
わかりやすい目印wのおかげで、車に辿り着く。


潤也とE.M.I.ちゃんは初顔合わせなので、車の中で御互い自己紹介。
他愛のない会話をしながら心斎橋に辿り着き、まずKING COBRAを探す。



で、わからんかったので近所の交番へw
普段は警察は大嫌い(特に交通課w)だが、なかなか感じの良いおまわりさんでした。


場所がわかったところで、近所のマクド
3人で色々音楽の事を語り合う。そんな時間はあっという間に過ぎるもんで、
開場時間が近付いた頃に、teentrash(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=teentrash)
のTOSHiさんが現れた!!コマンド?w


で、4人になって暫くすると、KAMUNABIのLIVEに遠い所から足を運んで来てくれる
KENJI夫妻も来てくれたところで、KING COBRAに向かうも、
ちょっと潤也の事で問題発生するも、柿君の気転の良さに救われる(サンキュー柿君!)


で、予告通り行って来ました!!STANCE PUNKS(http://www.stancepunks.com/htdocs/)!!


いや、暑い(のもあるが^^;)、ホンマ熱かった!!
STANCE PUNKS自体は当然熱い訳やけど、LIVEに来るお客さんが熱い!!
御互いが御互いを必要としてる。。。見てて強くそれを感じた。


で、やっぱりLIVE中は柿君(http://kenichikaki.oops.jp/)
ばかりに目が行ってしまうわけで。
昨日のLIVEは、今までのSTANCE PUNKSのLIVEの中でも、
特に柿君ばかり見ていた。


そして、柿君に最も馴染み深いであろう、
KAZUさんも来ていて久し振りの再会でした。


終演後、少し外で話しをしてた時に、KAZUさんをみんなに紹介した。
で、落ち着いた所で中に入り、柿君やメンバーの皆さんと話す事が出来た。


柿君にはTOSHiさん、E.M.I.ちゃんにKENJI夫妻を紹介する。


俺は身長がデカイせいもあって、メンバーの皆さんに覚えてもらってて
(こういう時は背が高くて良かったなと思える瞬間やね^^;)気さくに
声を掛けて頂いた。有り難い事だ。


ステージを降りた柿君は前と変わらぬまま、面白くてスゲェ良い奴で。
ただCRAZE解散を知らなかったみたいで、それを言った時に崩れ落ちた柿君を見て、
柿君もやっぱりCRAZE好きやったんやなと改めて実感した。


あと、新婚ホヤホヤのKENJI夫妻、
特に御嫁さんの方がSTANCE PUNKSのファンらしくメンバーから
新作の「HOWLING IDOL」

HOWLING IDOL (期間限定)

HOWLING IDOL (期間限定)

のCDにサインをしてもらっていた。


会場の片付けが終わりそうになっていたので、会場を後にして
潤也とTOSHiさんとE.M.I.ちゃんの4人で梅田近くのバーミヤン


またそこで飯をつつきながら、音楽の話へ。
ホンマ楽しい時間は早く過ぎる。4人とは今日が初の組み合わせなのにも
関わらず、終始笑いっぱなしで楽しかったな。


梅田までE.M.I.ちゃんに送ってもらい(ホンマ助かりました!有難うE.M.I.ちゃん!!)
TOSHiさんともそこで別れ、俺と潤也は阪急へ行くも、
快速急行が目の前で行ってしまったが、次の快速急行にゆったりと椅子に座り、
家路に着いた。


ただ、LIVEを見に行っただけじゃなく、凄い輪が広がったなという感じで、
なんか特別な夜でした。


これも全て柿君のおかげです。ホンマ柿君には感謝してもしきれへん!!
ありがとう!!柿君!!


残りのツアーも全力で頑張ってな!!