顔合わせ

kamunabi2005-10-22

今日は11月4日の歌舞伎LIVEに行く時に、
車で同乗するHGもといw、
HS谷内氏(http://www.k2.dion.ne.jp/~taniuchi/page2.htm)と
資生堂のKさんを引き合わすべく、Le Pied Noir(http://www.champagne-bar.com)
に行って来ました。


今日は、俺が前に習っていた唄の先生のイチオシの教え子がKYOTO MUSEでLIVE
という事で御誘い頂いていたのですが、ちょうどHS谷内氏と引き合わす時間が
出演時間と被ってしまった為、あえなく断念。
先生には申し訳ないと思っておりますm(_ _)m


実は2人共激しい人見知りする方なので、行く前に引き合わせた方が良いなと。
実際、引き合わせたら、そんな心配無用で笑い合えたので良かった。


ある意味、3人共似た物同士なので、打ち解ければ早いのなんのってw
それまでが非常に時間が掛かる訳なんやけどね^^;


これで、名古屋までの道中が楽しくなりそうで、楽しみや!!
いろんな意味で、ますます11月4日のLIVEは絶対に成功させたいと想った!!


やってやるよ!!



p.s.
今日の1枚はHS谷内氏が俺の為に創ってくれたスペシャルカクテルです。
いつもありがとう!!