mogwai

最近、心の中が雑な感じがする。なんていうかザラついてるというか、
乾いてるというか、そんな感じ。


メチャ怒られている時にひどく冷静な自分がいて、
内面では淡々としている、でも怒られてる内容は理解してる。
陰と陽がごちゃ混ぜで入り乱れて収集つかなくなっている。
血が通っている部分とない部分がある感じ。


すでに訳のわからん文になってるが、言葉では表現不能やな。


まぁ、そんな時はmogwaiを聴いている。
インストで静と動の気持ちを表すのが巧いBANDだと思ってるんやけど、
大阪で2回観る事が出来たが、CDよりも断然LIVEの方がカッコイイね!!


インストの曲は歌詞がない分、自分の心情を音に身を委ねる事が出来るから
心の中がグチャグチャになった時は良く聴いてる。


ROCKのインストでこれだけ癒されるBANDはmogwaiだけやね。
寝る前にも効果的!!


今日は寝る前もmogwai聴きながら寝よう。
安眠したいです、ハイ。