3年前

3年前のちょうどこの日。
藤崎賢一さんが復活されて、LIVEも頻繁にやる様になっていた頃。
9月に東京で、10月は21〜27日に大阪で、それぞれで
「SEVEN DAYS ALIVE」と銘打った1週間連続LIVEを敢行!!


で、さすがに東京には行けなかったが、
大阪の26と27の2日間行って来ました。


26日の方はとある事情であまり楽しめなく、
周りの方々に気を遣って頂く日になってしまったが、
27日の最終日は最初から全開で楽しむ事が出来た。


で、27日は最終日という事もあり、非常に盛り上がっていて、
本編も長かったがアンコールも4回ぐらいやってくれたんかな!?
記憶が曖昧ですが^^;


で、そのアンコールの時に藤崎さんがお客さんの中から誰か選んでくれて
ステージに上げてくれてたんやけど、なんと!!俺も上げてもらったんよね!!
マジで嬉しくて、最前に居てた人達は知った顔が多くって
みんなにタッチしにいってたら、藤崎さんに肩叩かれて、止められたけど^^;


その時のステージからの眺めがホンマに良くってね。
その頃LIVEやってなかったから、「LIVEがしたい!!」って心底想った。


今でもあの時のステージからの眺めと興奮と感動と人の優しさを
ハッキリと覚えている。忘れる事は絶対にない!!


俺にとって唄っていく上で、絶対に忘れられない日。
それが、「10月27日」。