抜いていました。。。

KAMUNABIのBBSのカウント数を。
やっぱり、嬉しいような、悲しいようなが率直な感想ですな^^;


有名なブログとかに比べたら、しょーもないブログですが、
結構色んな人達から!?読んでもらっているようで、有りがたい事です。


冒頭のKAMUNABIのBBSのカウント数はある意味目標ではあったわけですが、
こんなにも早く抜いてしまうとは予想してませんでした。
開設当初はカウンターの存在に気付かず、途中から設置したわけですが、
それでも年内に越してしまうとは。。。さすが今流行りのブログですな^^;


ブログの検索エンジンみたいなんも、かなりあるみたいやもんね。
世の中どんどん便利になっていきますな、ホンマ。


話しは変わるけど、CRAZEのBESTの「THE BLACK BOX 1995~2005」

THE BLACK BOX1995~2005

THE BLACK BOX1995~2005

に入ってる
藤崎賢一在籍時の未発表曲、かなり評判良いみたいやね!!
マジで早く聴いてみたい(>_<)


十○屋さん、もっと在庫抱えといて!!
他のメジャーアーティストがBEST盤出しまくってるのはわかるけど、
CRAZEも徳間ジャパンから出しとんねん!!!
なんでNEW RELEASEのコーナーはおろか、CRAZEの所にも1枚もないねん!!!


明日ぐらいに届いてる事を祈る。。。