ありがとう!!

俺が撮ったんじゃないんですよ、送って頂きました。
あまりにも「青」が綺麗だったので、アップしてしまいました!!
携帯の待受にも設定しました^^;


梅田のイルミネーションだそうです。
実際に行ってみたい!!観て見たい!!
(一応こっちの方が良いかな!?という事で、)Yさん!!ありがとう!!


で、CRAZE「THE BLACK BOX 1995-2005」

THE BLACK BOX1995~2005

THE BLACK BOX1995~2005

聴きました!!
ホンマ歴史を感じる1枚でした。「鎖」は入れてほしかったな、なんとなくね。
その中でも、「RISKY」
RISKY

RISKY

はやっぱ1番好きだな、俺。


「FUCKER friends(UNRELEASED)」はちょっと違和感を感じてしまった。
なんとなく緒方さんのイメージがついてしまっててね^^;
聴き込めばまた違った聴き方になってくると思うけど、
最初は藤崎さんだったのかもしれないけど、
日の目を見たのは緒方さんになってからの訳で。


「JAPS」

ZERO

ZERO

は違和感なく聴けたんやけどな。。。


でも、やっぱりCRAZEの藤崎さんはカッコええわ!!
胸にグッとくる。