名古屋

今年程、名古屋をここまで身近に感じた事はなかった。


今日、俺にとって最終の歌舞伎リハ(少しだけ^^;)のはずが、
交通事情により、スタジオの時間が終わる頃についてしまったorz


その後、場所を「世界の山ちゃん」に移し、来年に向けての事を
恵魔さんと話し込んだ。


予想してるよりも、関西でLIVEをやるのが少し遅くなりそう。。。
早く関西の人達に「歌舞伎」の音や世界観、メンバーの皆さんの事を
知って欲しいと思うから、残念でならないけれど仕方ない。


その分、関西に来た時はみんな絶対に来てな!!
ホンマに触れてほしいと思うから。


少し早めの歌舞伎との忘年会でした。


帰り道は雪に見舞われる事無く、無事に帰って来れました^^
ちょっと、ラリホーにかかったけど^^;