KAMUNABI 今年最終スタジオ

にも関わらず、寝坊してしまうorz


けど、寝起きの割には喉の調子もすこぶる良く、
時間があまりなかったが、結局3TAKE目で良いのが録れたので、
それで、今年のKAMUNABIとしての活動は終了。


終わり良ければ、全て良しって事で。


その後、スタッフのSHINちゃん含め忘年会へ。
なんかすぐお腹一杯になって、眠くなってしまったけど。


とりあえず、来年春ぐらいには1st mini albumをリリース
したいなと話してたので、もう少し御待ちあれ^^;


来年に繋がる良い日になりました。
来年はもうちょっとペース上げて頑張ります!!


応援してくれている全ての人達に感謝。