帰ったら寝てしまった。。。


最後の1時間は割りと楽でした。
結構良い教官で、京都市内にある○○○はどこにあるとか、
裏話もあり、そして早く終わらせてくれました。


早々に試験場を立ち去り、色々と役所周りなど、普段出来ない事を
一気に片付けてしまいました。


その際、移動はずっと車だったわけですが、そらもうスタジオ状態ですわw
最近、練習もままならんかったので、良い練習になりました。


で、帰ったらもう夕方になっていて、今日の更新の為にすんげえ早起きした訳です。
飯食ったら眠くなる訳です。ちょっと横になったら「眠る」本領発揮。
気が付きゃ夜の9時をまわってましたorz


そして、晩飯食って、風呂に入って、また寝てしまったとさ。