STANCE PUNKS@心斎橋CLUB DROP

今日は、ex.0enazy(http://www.zeroenazy.com/)のHideo君とE.M.I.ちゃんに
teentrash(http://love.meganebu.com/~teentrash/)のTOSHiさんの4人で、
STANCE PUNKS(http://www.stancepunks.com/htdocs/)のLIVEを観に、
心斎橋CLUB DROPに行って来ました。


柿健一(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kakkie)には、いつもいつも
相変わらず御世話になりっぱなしの状態ですが^^;


この日のLIVEはイベントだったのですが、実はもう一つ気になるBANDが
あったんですね。


インビジブルマンズデスべッド(http://tq.m78.com/deathbed/)なんですが、
色々な所で名前を見かけていたので、いつか観たいなと思っていたんですが、
STANCE PUNKSのおかげで遂に観る事が出来ました。


インビジブルマンズデスべッドを自分で勝手な想像をしていまして、
なんかこう破滅的な匂いを感じさせるBANDかと思っていたんですが、
そうではなく、妖しい匂いがプンプンするBANDでしたw


Vo.デスべッドさんの動き、MC、独特の声!!
どれを取っても妖しさ抜群でした!!


LIVE自体も非常にクオリティーが高く、大きなイベントを経験してるだけあって、
BANDとしても一体感もあり、流石やなぁと思って観てました。


27日に京都の磔磔でLIVEだったのですが、出演時間に行けない事がわかり
非常に残念なところです。


自分とは全然違うジャンルですが、やっぱ!ええもんはええです!!


で、インビジブルマンズデスベッドの後にSTANCE PUNKSだったのですが、
相変わらずメッチャ熱い!!お客さんもメチャメチャ熱い!!


柿君のプレイも冴えていて、LIVEもほぼ疾走感のあるナンバーが続き、
新曲も演ってくれてメチャヒートアップしてました!!


その中でも俺は「最低最高999」

最低最高999/雑草の花

最低最高999/雑草の花

の柿君がちょっとリズムを早くしたバージョンが好きなんですが、
昨日はまさにソレでした!!


終わってから柿君交えて5人で話していたのですが、中でもHideo君が
ドラマーという事もあり、ドラム談義に花を咲かせていました。


またKAZUさんも来ていて、今度立ち上げるレーベルの話しなども聞いて、
非常に刺激のある夜になりました!!


ホンマ刺激をもらってばっかりや。
早く刺激させる側に立つ為にも、まずはレコーディングを頑張りたいな
と思ってます!!


いつもいつもありがとう!!柿君!!ホンマ感謝してますm(__)m