車のナンバーがっ!!!

なんとパクられていましたorz
前だけなんですが、全く痕跡もなくヤラれてしまいました。。。


警察(普段は大嫌いですがw)に被害届を出しに行ってきて
ナンバーない状態で少しの間だけ走れるように一筆を御願いした所、
拒否されました。市民の味方でもなんでもないよな、全く。


どっちにしても陸自に行くまでは(しかも当分先orz)無しの状態で
走らなければならないので、その間に止められるのはウザイでしょ?
だから頼んだのに、止められたら理由を話して無線で対応してもらう様に
との事でした。


陸自に行くまでにどうしても1日だけ乗らなければ行けない日があるので、
きっと警察無線は活躍する事となるでしょうw


やっぱ市民に優しくない警察は俺は嫌いやな。
公務員ってのはどの職業もどうしてこう人に優しくないんやろ!?
(大半の人がね。中には極々少数ではありますが、人に優しい公務員もいる。)
誰のおかげで飯が食えてると思ってるのか、今一度考えてほしいもんやわ。


勿論、ナンバーパクった奴が判れば、埋めさせて頂きます、あしからずw