インビジブルマンズデスベッド@京都磔磔

行けないと思っていたんやけど、なんとかギリギリに磔磔へ行く事が出来た。
勿論、インビジブルマンズデスベッド(http://tq.m78.com/deathbed/)を観る為に。


いやぁ〜、行って良かった。心斎橋よりもより妖しいLIVEでした!
「君の性癖とあの感触」が1番俺の中ではHITだなと確信しましたw
で「雨中、御免なさい。」をする前に、「私が唄うと雨が降るんです!」
とVo.のデスベッドさんが言うんですが、今日はホンマに雨でしたw


妖しさが増したと感じたのは、磔磔という場所がそうさせたのかもしれないなと
勝手に観て思いました。


心斎橋より2日後という事もあり、曲もわりかし覚えててより入り込みやすかった。
物販で会場限定のCD「050925 歌舞伎町 PARASITE」13曲入りも買っちゃいましたw
Vo.のデスベッドさんには、最新アルバムの「寄生虫」の方が御勧めですがと
言われたんですが、日本人は「限定」という言葉に弱いんですね。
寄生虫」の方はまたタワレコにも売ってるんで、いつでも買えるので、
今回は買いませんでした。


CDにはメンバー全員からサインも書いて頂き、皆さんフレンドリーな方でした。


で、今回もイベントだったんですが、「極彩色 Vol.4」と銘打ったイベントの
主催BANDの乱舞(http://ranbu.main.jp/)のGt.畑中さんが、ウチのBa.MAPPY
の友達という事もあり、トリだったので、インビジブルマンズデスヘッドが終わり
そのまま乱舞も観ていきましたが、乱舞も凄い独特な世界観を持ったBANDだなぁと
観ていました。


ただちょっと残念だったのは、唄い方なのかPAの問題なのか
(始まる直前にマイクトラブルがあったので。)、歌詞が聴き取り難かったのが
残念でした。。。


LIVE後、乱舞のGt.畑中さんに声を掛けて少しお話ししたのですが、MAPPYが事前に
連絡してくれていたようで、そんなにかしこまる事も無くお話しする事が出来ました。


畑中さん、ホンマにいい人でした!
もうその一言に尽きるぐらい。


今日もまた刺激をたくさん頂いた良い1日となりました。
ホンマ、俺も頑張っていかなアカンなと。