歪んだ身体


写真はいつも行く接骨院の待合室に架かってる額。
先生にはもう彼此13年ぐらい診てもらっている。


身体の至る所がもうガタガタなんよね^^;
先生の存在はマジで助かってる。


そこら辺の所に行くぐらいなら、時間が掛かっても
先生の所へ行ってたもんな。


あと、この先生はかなりミュージシャンも診ていて、友達も多い。
最近出た、土屋アンナのCD「Change your life」

Change your life

Change your life

スペシャルサンクスにも名前が載ってるくらい。
他のミュージシャンのCDにもチラホラ載ってるんちゃうかな!?


診察室にはこの土屋アンナの宣伝用ポスターが貼ってあるw
そんな接骨院はないやろ、多分。


KAMUNABIのCDが出来たら、先生には是非聴いて貰いたいと想ってる。
音楽も凄く幅広く聴く先生なので、どんな感想が返って来るやら^^;


怖い反面、楽しみでもある。