ネギ中毒

ウチの愛犬がネギ中毒になってしまい、ヤバイ状態。。。
朝、オカンが散歩から帰ってきたら、「血尿出てるし病院連れて行って!!」
と慌てて帰って来た為、俺も慌てて準備して動物病院へ行ってきた。


かなり重度の症状みたいで、この2,3日に何かしらあれば即入院との事。


ネギが入っていたすき焼き鍋を出したまま仕事に行ったから、
食意地の張るウチの愛犬ががっついてしまい、こんな事に○rz


明日、朝にKAMUNABIのレコーディングがあるので、
それよりも早く動物病院に連れて行かんとな。。。


明日は待ちに待った上杉昇ワンマンLIVEもあるから、忙しくなりそうや。。。
今日は時効警察見るのやめとこかな。。。
オダギリジョーのとぼけた演技好きなんやけどな。。。