貴重なサイン!!

で、そこそこええ時間になったんで、レジへ向かうも、
後から来たE.M.I.ちゃんが、「打ち上げやってる!!×2」
と必死な顔で言ってくるから、なんやと思って戻ったら、
なんと!!そこに上杉昇御一行の皆様達が打ち上げをしてるじゃないですか!!


予想外の展開に俺はすっかり舞い上がってしまい(笑)、
サインを貰う事で頭が一杯(笑)
おかげで、物販で買った長袖Tシャツ失くしちゃったわ(泣)


けど、そんな中上杉さんの優しくて気さくな人柄に触れる事が出来ました!!
ますますファンになりましたゼ、上杉さん!!


「TΦSHI」の「Φ」マークを説明するのに時間掛かっちゃいましたが^^;
で、無事に上杉昇さんよりサインを頂きました!!


『To TΦshi』