日本武道館



ここで人間観察をして、というよりも目に入ってきたというべきかw
しばらく休んだ後に靖国神社へ向かった。


靖国神社は俺が歌舞伎で雅冠木として唄う以上、どうしても行っておきたかった。
ただ、行った日が悪かったのか、ある種観光地と化していた。


なんか凄い居心地の悪さを感じ、並んでまで御参りするのも何か違う気がして、
少し離れた処から、数珠代わりに下に落ちていたなんか気になる石を
両手に合わせ祈った。


とりあえず、外に出て次は何処へ行くとなったので、ミーハーな俺は表参道ヒルズ
観て見たいと思い、地下鉄に乗り表参道へ。


いや、人多すぎ。またも祇園祭の様な所へ来てしまったw
それにお洒落過ぎて、俺らには似合わん街やったw


次の駅が渋谷だったので、歩いて渋谷に向かう事に。
渋谷の街を歩いていたら中古CD屋発見!!
そう、MIRANDA SEX GARDEN(http://www.mirandasexgarden.com/)の中古CDも
買いに来たのも東京へ来た目的の一つやった訳で。
そしたらありました!!嬉しかったな^^